短期間ダイエット

絶対痩せたいなら私がやったプチ断食がおすすめ!

真剣にダイエットしたいと思って話題の酵素ドリンクを飲んでみる事にしました。

 

 

 

 ちょうど仕事で忙しい時期だったので、酵素ドリンクでプチ断食しても間食をしない自信があったのです。

 

 

 

 もしこれが暇だったら、きっと酵素ドリンク以外にもおやつ等を摘まんでいたと思います。

 

 

 

 プチ断食は食べる暇もないぐらいに忙しい時期にするといいみたいです。

 

 

 

 実際に飲んでみての感想ですが炭酸で割ったので、泡でお腹も膨らんだような気がします。

 

 

 

 そして炭酸と酵素が胃腸に程よい刺激を与えてくれたので、飲んだ数時間後にはお肌がゴロゴロ鳴りだして、おならが出てきてその後便通をもよおしました。

 

 

 

 いつもだったら超便秘気味なのでコーラックやデトックスティー等を飲まないと便が出ないのですが、やはり酵素の力ってすごいと思いました。
便秘に効くお茶についても色々としらべていました。

 

 

 そして以外においしいです。

 

 

 

 私はお嬢様酵素を購入したのですが、普通のジュース感覚で飲む事が出来て良かったです。

 

 

 

 元々炭酸ジュースは好きだったのですが、様々な野菜や果物のビタミン、ミネラル豊富な酵素だと1日に大切な栄養素も確保できるという大きなメリットがあるので、やっぱり同じご飯代わりの飲むなら酵素ドリンクが一番だと思いました。

 

 

 

 以前ゼロカロリーのコーラをご飯代わりにしていた時期もあったのですが、それは今考えてみるといくらゼロカロリーとはいえ美容や健康にはあまり良くなかったと反省しています。

 

 

 

 酵素ドリンクは毎日のブランチとして2週間程活用していました。

 

 

 

 最初の3日目でもう0.7キロは落とす事が出来て、2週間後には1.5キロのダイエットに成功しました。

 

 

 

 たったの酵素ドリンク1杯のブランチでも体調を崩す事もなく、続けられて良かったです。
便秘 オリゴ糖

 

 

 酵素ドリンクダイエット期間中は、何だかお腹も腹八分目だったせいか、体も軽くていつもより活力的に活動する事が出来て、昼間にお腹いっぱいで眠くなるといった事もなくて良かったです。

 

 

 

 また体重が少し元に戻りそうになったら、酵素ドリンクプチ断食ダイエットを取り入れて行こうと思います。
デトックスにも取り組みます。最近はデトックスにいいお茶も販売されていますので試してみます。